baidu(百度):これはおもしろい「开心大排档」

【中古車のガリバー】中古車購入

中国、baibu(百度)のオンラインゲームの中に「开心大排档」ハッピー屋台?というのがあります。

自分がお店のマスターになって、料理をつくり、接客するといった内容です。従業員を雇ったり、お店の内装を変えたりできます。

やることは単純なゲームなのですが、キャラクターもかわいく、なによりゲーム自体がしっかりできていて、妙にハマります。(何時間でもやっていられそう…)

开心大排档
http://apps.hi.baidu.com/dapaidang/index.php

スクリーンショット(2010-10-17 0.14.14)

(追伸) その昔「ザ・ファミレス~あの街を独占せよ〜」というゲームを思い出し、懐かしくなりました。

About yoshimasa

埼玉県さいたま市在住、2男3女のパパです。Linux系の技術情報を中心にまとめています。1978年2月生まれ。